
--年--月--日 --:--


今年の桜

2013年05月19日 23:46



まだまだ下手くそです^^;

職場移動です。。

2012年07月02日 02:30

楽しかった2年間

その後・・・

2012年05月27日 22:19

久しぶりにここを開きました。

あれから…。

シナプス様は…。

大地賛酔

私は元のHNで、出没してます。

時々ユーチューブさんにお世話になっています(笑)

気が向いたら文字を綴りに来ます。

皆さんお元気で…。

伝言板

2012年04月24日 22:59


旭岳の映像で利用した音楽は「アダルト」では利用ができないようです。。

詳しくはこちら

MP3フリー音楽素材

利用規約

最近私も実はこんな場所でおこずかい稼ぎを(笑)

写真素材 PIXTA

写真売れるといいなー^^¥

永い間ありがとうございました

2012年04月05日 21:01

永い間ありがとうございました

当サイトは2012年4月3日をもって閉鎖致します

漂流者たち

トラックバックテーマ 第1333回「あなたが思うクリスマスの食べ物は?」

2011年12月09日 03:25

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の加瀬です。(^v^)/今日のテーマは「あなたが思うクリスマスの食べ物は?」です。12月がやってきました!年の瀬に向かうにつれて、街がよりにぎやかになっていきますねこの季節ならではの雰囲気が、加瀬は大好きです12月のイベントといえばクリスマス皆さんの�...
トラックバックテーマ 第1333回「あなたが思うクリスマスの食べ物は?」



毎年「ピザ」を食べます^^

飼い主様がいらしたとき、ほぼ「ピザ」を食べるからb
前回は食べませんでしたけど…。

ちょっとおきちゃったから・・かきかき^^

おやすみなさーい

動画ちょこっと修正したのん

2011年12月04日 16:37

現実逃避を続けています^^;

お会いしたときに撮った画像の数々です^^
こんなのをちょこっと作ってみました。
思ったよりきれいにUPできました。
さすがユーチューブさんb

レポートに使えるかな^^;

と前回書いたのですが、画像を飼い主様が修正してくださりこんな感じb


ミディアムカップで3杯のコーヒー

2011年10月31日 10:32

大したネタじゃないんですが、初めて「乳がん検診」なるものを受けてきました。

40才と50才で、タダで受信できるのですが、40の年、お医者嫌いのねこは、無視していました。
でも、その頃からちょっと気になる「しこり」が、おっぱいに。。

黙ってればバレないかな?と隠していたんですけど、先日飼い主様がいらしたとき、
しっかり見つかってしまい、逃げられなくなったので、受診する運びとなったわけで。。
ねこらしい??

[ 続きを読む ]

愚痴やら、つぶやきやら。。??あれ??

2011年10月23日 19:22

これは^^;

お久しぶりです^^
最近の夕海は…本当に普通の平凡な生活をしてるのと、
ゲームにはまっているので、こちらに文字をつづることが少なくなりました。。

でも、こちらの存在を決して忘れてるわけじゃないです…。

さて、ミクシー内の皆様にはすこうしお知らせいたしましたが、
飼い主様が、18日~今朝方まで、猫のアパートにいらっしゃいましたのです^^

[ 続きを読む ]

現実逃避

2011年08月16日 17:44


さいとうゆうみが通う学校の時間割表











     時間   月曜 . 火曜 . 水曜 . 木曜 . 金曜 .
08:50~09:40 数学  体育  睡眠  保健  社会 
09:50~10:40 国語 ガンダム 英語  算数  英語 
10:50~11:40脳トレ  猫語  理科  道徳  英語 
11:50~12:40 数学  国語  音楽  数学  簿記 
 12:40~13:40給食、昼休み
13:40~14:30 算数  地理 性教育 もえがく 音楽 
14:40~15:30 簿記  古典  猫語 政治経済 数学 
15:40~16:30 音楽  数学  冒険 心理学  体育 



なんとなく退屈して見かけた…
ガンダムって???
気になる人はこちら↓

学校の時間割占い診断


最新記事


